自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET22 5w4d 症状

昨日と一昨日はお腹痛いの無かったけど

昨日の夜仲良しした後から

またお腹の痛いの復活😱

しかも痛さがなんか違う😱


怖い😱



気持ち悪いのも一昨日から無くなったって思ってたら、夕方から胃の調子が悪いのが復活🤦‍♀️


午後からに変わったらしい🤔www


高体温もまだ続いてる


うなぎの肝が異常に食べたくて

40gだけ食べた😱




そして何より困ってるのが


ダイエット中で妊娠前に

10キロ落としたんだけど


歩いてもなにしても

体重が増える🤦‍♀️


減らないとかじゃなくて


増えるの!!!!!!!!!!!!!!!!


どうして?😱😱😱😱




維持もできない😱😱😱😱😱



知恵袋で生理予定日は増えるって書いてあったけどほんとっぽいなw


怖すぎる😱😭😭😭😭😭😭😭




みんなどんな感じなんだろぅ🤔





明日は待ちに待った病院😆✌️



不安すぎてドッキドキ❤






いきてろー



そだってろー



がんばれー



明日姿をみせてくれー



待ってるからね❤

×

非ログインユーザーとして返信する