自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

採卵日

初めての採卵に行ってきました😊

痛みの予想が出来ないからドッキドキだったけど

今から麻酔の注射打ちまーす。チクッと痛いですが頑張ってーっと言われちのでモニター見るの怖くなって目を逸らしてると

次たまごとってくから針が入るのでチクッと痛いですが頑張ってーっと....


いつ麻酔おわったんですか????爆


なんのこっちゃない全く痛くなかった😂

てか卵管造影の方が1000倍痛い😂

完全に拍子抜けでした😂


結局取れたたまごちんは、1っ個だけ😭


分割卵で移植になりました😱


移植日は+3日で13日の土曜日😊


土曜日なので彼にもついてきてもらう😆



めっちゃ早まってるけどまだ今日(11日)の11時30分に培養室に電話して受精の確認しなきゃならなかった😂

楽しみすぎで順番が吹っ飛ぶ😂

分割してくれないと困っちゃう😢


あー早く卵みたい😆💕

楽しみすぎる💕


とりあえず数時間後に電話して確認取ります💕




計算したら4月1日が出産予定日だって😂

浮かれすぎ😂😂😂😂😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する