自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

初めての移植

受精から+3日での移植です😍


午前の何時かわからないけどその時点で6分割

培養士さんからの説明で

12時頃には9分割(10じゃ無くて大丈夫か?)

で卵子に精子を入れた動画と日ごとの分割の様子を見せて頂いて、最終的にはグレード3らしい😅

形がバラバラで不揃いみたい😖カスとか他は全部異常なし😖


めっちゃ心配だけど😖

でも、でも、グレード1~3は、妊娠率変わらないんでしょ??

じゃあ大丈夫じゃん?😆

出来が悪いのは2人の血を継いでる証拠だね😂

結構頑張って言い聞かせてる😂


成長はめちゃ早いから、元気だけは絶対あるはず!成長し続ける気しかしないぜ😆✨✨



4人くらい移植の人がいて、1番最後でした!

説明してくれる看護師さんが若くて1番話しやすい子だったので良かった💕


移植を直接する先生って先生だったんだ😲

てか、じゃあ、採卵も先生だったのか?w

手術室が暗くて誰が誰だかわからない😂


痛くもなくめっちゃ早く終わったよ😌

卵子ちゃんがお腹に戻った状態のエコー写真も貰えたよ😍


妊娠してエコー写真貰うのってこんな感じなのかな?😍何回も見ちゃうし何だか嬉しい😍



あー早くお腹の中にめり込んで、くっついてくれーえー💕

変なとこにくっついちゃダメだよ🙇

ちゃんとふかふかの所だからね💕


明日は藁実胚になってるかなあ😌??

あー楽しみ😍







みんながお母さんになれますように💕

私も絶対なるぞ💕

×

非ログインユーザーとして返信する