自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

生理開始までのまとめ

6月25日

病院にて膣内分泌物にて、クラミジア検査




6月28日

病院にて検査結果

陰性でした。クリニック提出用に手紙を書いてもらう。

またここで、旦那さんが普通だったら~と

ダラダラ言われる💢しつこい。

こっちは何度も話し合って喧嘩したり泣いたり色んな道のりがあって顕微授精に挑もうとしてるのに

今までの過去を掘り返してきて落ち込ませる資格はお前には無い😠

ほっとけ!普通じゃないのは自分たちが1番わかってるわ💢てか普通ってなんだよ💢くそ医者💨


(愚痴が多くてすみません😢)




生理開始6月28日

D4

7月1日クリニックに行ってきました。

クロミッドを夕食後に1/4飲むことになりました。

カバサールは最後(6/29)に飲み切って

もう無いけど...と、薬剤師?の人に言ったら

次の血液検査の結果次第で検討しましょうと言われました。

病院から貰った手紙

提出するの忘れてしまった💦





次回受診日7月8日

楽しみだな😌

なんか、わくわく、どきどき


1回で上手く行くなんて思ってないけど

新しい挑戦って素敵😌

今はわくわくしかない💕




私も含め皆さんの所に

可愛いべびちゃんか来ますように❤

心から願っています❤

×

非ログインユーザーとして返信する