自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

採卵予定日

D11

診察に行ってきました。


まず血液検査をして、内診。

この黒い丸わかる?と言われ

それが卵巣でこの中に卵があるよーと言われた😊


あー多分10日位(D13)に採卵する事になっちゃうけど

いい?大丈夫?と聞かれ、もちろんOK!😂


んー右だなって言ってたけど右からしか卵出来てないのかな💦

2こ取れれば、1個は胚盤胞まで育てて見たいなあ

もしくは2胚盤胞まで賭けるか😖


前回の診察で

卵管に問題あるから先生も胚盤胞まで育てたいけど

分割卵でとりあえず先ずは流れがこんなものかと見て欲しいって言ってた。


私もお腹に入れてみたいしなぁ

胚盤胞まで育たなかったらなんにもなんないしなぁ

悩むなぁ~😖



その後点鼻薬の説明を受けて、てか、

皆さん、シュッて言うやつ使ってると思うですが

うちのクリニックスポイトで鼻に垂らすらしい😱

節約なのか?めちゃ痛そう😱



お会計して終わり。


血液検査の結果次第で採卵日が変わりるから

15時に電話連絡

先生の指示通り10日採卵決定!

今日、鼻たらしやりますね😂




あーそれにしても悩むなぁ😖









みんなの所に赤ちゃんコイコイ

×

非ログインユーザーとして返信する