自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

自己紹介

1年前、男性不妊の為microTESEにて12本凍結済です。

今年4月、初めての移植に向けて受診した所


①クラミジア疑いがあり

↓↓↓

血液検査

↓↓↓

抗体、抗原とも陰性✨


②血液検査の結果

↓↓↓

プロラクチン31.9

↓↓↓

カバサール服用中💦


③卵管水腫の疑い

5月、紹介状を頂き

他院にてMRI、卵管造影検査(油性)

↓↓↓

水腫は見られるが何とか通水。移植して結果が良くないようなら手術

↓↓↓

1度そのまま移植してみることに✨

6/29辺り生理が来たら受診予定

自然周期による顕微授精に初めて挑戦予定✨


④卵管造影検査の為他院で血液検査した結果

↓↓↓

前回陰性だったのに

クラミジア抗体陽性、抗原陰性

↓↓↓

抗生物質で治療

↓↓↓

6/25、血液検査の為受診予定💦




と、今はこんな感じて次の生理と25日のクラミジア検査(血液検査)を受けるまでジリジリと毎日をただ過ごしています(´•̥  ̯ •̥`)



何故か私は問題ないっしょと、1年治療を始めなかった自分に後悔‪( ;ᯅ; )‬



プロラクチンは高いし

まさかクラミジアも出るとは( ˙_˙ )



当時治療していなかったのに卵管造影して大丈夫だったのか?

抗体だからOKだったのか?説明もなく謎だし

何より

検査前に自費診療の説明無くて

お金払ってビックリだった( º言º)

2万だよ?言えや💢



大学病院は超絶親切💕

クリニックはまぁまぁ親切💦

市立病院は大分、不親切💢こんなもんかな?



クラミジアも治って

早く移植出来ることを祈るばかり🙏


まだ採卵もしたことないのに💦💦www



うだうだ、グチグチ悩んでた日々か嘘みたい!

いまは、だだ新しい挑戦に向けて

やる気がみなぎってるwww(ง •̀ω•́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する