自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET9

あさイチフライングで

陽性がうすーくでたよ!!


嬉しすぎて涙出た😭


昨日の残念がりを見て可哀想になっちゃったので

彼氏にバレないように朝めっちゃトイレ我慢して

ひとりでフライング😂

線でて速攻電話したら


ねっ、いったでしょ

まだ早いって!だって!笑



ケーキ買わなきゃねだって!笑



お誕生日ってこと?お祝いってこと?

謎だけど嬉しかった😭www



あぁはやく先生に判定貰いたい

そして子宮のちゃんとした場所に着床してくれてることを祈るばかり😭😭😭


あー嬉しい


まだ、喜ぶの早いかな?

いいよね?だめ?



昨日やさぐれて、煙草吸おうかと思ったけど

辞めて良かった😭




おチビ頑張れ✨✨✨







赤ちゃんを望む全ての方が

赤ちゃんを授かれます🙏


絶対元気に産まれてきてくれて抱っこできます!!


みんなで幸せになりましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する