自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET14 4週3日 症状

相変わらず胸が痛い

ここ2日気持ち悪いのが続いたけど

今日から少し落ち着く

でもその分味覚がおかしい

夜から嗅覚も変な気がする🤔


大根、白菜、とか、臭くて食べれない😭

おならはやはり回数多め


お腹は相変わらず下っ腹が(子宮あたり)グルグル引きつったり

肋骨当たり?溝落ち?が何となく痛くなったりする


眠気は相変わらず眠い😴



色々不安だけど、色のついたおりものとかはとりあえず無し!

そこだけが、救い🥺


ダメならでるよね???






頑張って育ってくれ🙏🙏🙏


信じてるよ❤

×

非ログインユーザーとして返信する