自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

母子手帳

母子手帳貰ってきました😭😭😭❤



嬉しすぎる❤



でもデザインくっそ可愛くない😂


健康センター?みたいなとこで貰ってきました


なんか、説明が子供産まれたあとの事が多くて頭に入ってこなかった😅

ワクチンの説明されても??ん??ってかんじだよね😫




マタニティーマークのキーホルダーは車の鍵に付けてみたよ😁

車に貼るステッカーも貰ったから付けようかな😆



転院先の産院に電話ししようとしたら午後休診日だった😅

ので次の日にかけました👍



電話口の女の人は良く言えばすっごくテキパキな感じでハキハキしてた。口を挟む隙を与えない的な威圧感😭私苦手かも😭

多分受付じゃないし看護師さんだと思う😭

怖いよ😭

でもなんかすごい有名らしいしなんと言っても家から車で3分かからないくらい😂

近くて安心だけどなあ😫

個人クリニックだし相性悪いと最悪だよね😭



当たり前のように分娩予約が~って説明し始めたからまだそちらで予約するかは決めてません!って言いました😅はっ?えっ?みたいな反応されたけど普通に妊婦検診だけってあるでしょ😒

はぁ~💨なんか雲行き怪しい😔


普通のとこより10万くらい高いし

(でも無痛分娩やってる)

赤ちゃんになんかあった時怖いから総合病院でもいいんだけどなぁ~😫

まじで痛いの嫌だから帝王切開にならないかなぁ😔


いゃ、そんな事言ってる場合じゃないか🤔

とりあえず行ってみてから決めよっかなぁ😫


でも次が11週目で9月11日に初診

遅いなぁ


どうしよっかなぁ🤔😫

×

非ログインユーザーとして返信する