自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

7w1d 診察

今日はやっとの診察日❤


結果、胎芽and心拍ダブルで確認できました😍


やったー❤やったよー❤


まだ心拍は期待してなかったけど見れちゃった🙈🙊🙉


あー❤ほんとに嬉しい😭😭😭😭😭😭



内診までの待合室で緊張し過ぎて

心臓バックバク😭



内診台で泣きそうになったよ🥺w



取り敢えずmissionくりあー😭

次は12週の壁と言われるものをクリアしなければ😎😎😎


おっ母さん頑張るぜ😎😎😎😎😎


でも、未だに実感は薄い🤫w




サイズは7.14mmでちょっとちっちゃいかな?

でも、おっとりちゃんなので大丈夫だね!

先生は順調って言ってたし!!



今日の先生はしっかり診察してくれて

嬉しかった😌



次回はもう、クリニック卒業になるみたいです

転院先を考えなきゃ🤔





7w1d現在の症状


胸の張り


異常な眠さ


空腹時異常な空腹感で

何となく気持ち悪い気がする程度


貧血and立ちくらみ


2度倒れました🤦‍♀️




なんか、悪阻ってゲロゲロのイメージが強かったけど全然よゆー🤟www



これから始まるのかな?www


それすらも楽しみだな❤





次は


8月27日に診察です✨


おっきくなーれ❤どでかくなーれ❤


がんばれ❤















画像でます

































×

非ログインユーザーとして返信する