自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET18 5w0d 症状

本来なら生理予定日なのに生理がない!!!

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍



生理予定日なんて、いつもピッタリじゃなく一日早いとか遅いとかだったけど



陽性もらえて生理が来ないって

なんか神秘的❤❤❤❤


人間てすごい🥺


まだ、胎嚢確認してないし

安心できないけど

今この状況を満喫したい❤😌❤





今日の症状


★朝からずっと左の下っ腹が

突っ張ってる感じ😔


卵管水腫の影響かなあ😱

滅茶心配


でも茶おり系は全く無し

むしろオリモノなくなった


★朝は尿意で起きる(ここ数日毎日)


★お昼頃急に左鼻が乾燥?ツーンとする感じ?

で鼻水がちょっとでたりしてたけど

夜には止まった


★相変わらずなんか気持ち悪いのが続いてる


今日はお腹空いても

お腹いっぱい食べても

なんか気持ち悪かった。胃が持たれてるような感じ🥺


★自転車乗ったら左腰が痛くなった




左側弱いな🤦‍♀️



次の病院まであと5日!!!!!!!



ながいよー😭😭😭😭




おチビよ育てえー❤❤❤❤









言霊✨✨



赤ちゃんを望む全ての方が赤ちゃんを授かれます!!!!

私も授かれました!!!!

子宮内の良い位置に着床出来たよ!

胎嚢確認出来たよ!

心拍確認出来たよ!

順調に育ったよ!

元気で五体満足で生まれたよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する