自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

改めまして初めまして🙇‍♀️

ここまでのブログは子宝ねっとさんで書かせて頂いてたんですが、陽性がでた時点でカテを変えて下さいと管理人さんに言われてしまったので、縛りがだるくなって普通のブログに来ました。

(これで陰性だったらまた戻さなきゃだし🤦‍♀️)

妊活はとても神経質な事で私のブログを見て気分を害される方もいるかもしれませんが

私のブログ、私の記録なのでそこは割り切って見ていただければ幸いです。



よろしくお願いします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する