自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

11w0d転院

今日は、卒業後初めてのクリニック受診

電話予約した時はめちゃくちゃ感じ悪くて分娩予約するか悩んだけど

先生と話したら凄く良さそうな人でした👨‍⚕️

なので予約しちゃいました👍

無痛分娩希望したら、体重増えすぎたらやらないからね~って🥶


意地でも太らないぜ✊


話した感じも良かったけど内診もすごく丁寧で嫌じゃない!

ここのエコー検査は全期間通して膣エコーなのでどっかの糞市民病院みたいにグリグリ無理やりだったら毎回ストレスだなぁ~😔って思ってたからそれは心配要らなそう☺️よかった❤



そして内心の結果、👶🏼は今日もちゃんと生きてました😭❤良かった🥰


先生が身長測ろうとしたらクリクリ向きを変えて、邪魔してた😂


動いてるの初めて見たよ🥺❤すごーい❤


なんかほんと凄い行き良いでうごいてた😂

男な気がする🤔w


次の検診は4週間後😭ながいよー😭


でも、土曜日に予約出来たから彼も行けるしやっとリアルタイムの姿を見せれる☺️

しかも、次回からの診察で4Dエコー検査もある☺️ナイスタイミング👍👨‍⚕️👍



結構気に入ったこのクリニックだけど

最後に血液検査で看護師と話してる時、看護師が話のきっかけ?話題作り?に他の人がいる部屋で

不妊治療の為にA市まで通われてたんですね~

大変でしたね~

よく頑張りましたね~みたいな


なんでそんなに上から目線なの?

お前に関係ないし、個人情報ベラベラ人前で話しやがって💥って思いと


両親がこの病院に来た時に不妊治療からここまで、娘さん頑張りましたね~みたいなノリで会話されそうで怖い💥


考えただけで胸糞悪い💨

こーいう所がちっちゃいクリニックのアットホームな雰囲気の難点ですよね(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻



私の何を知ってるんだよ💨




次回行ったらそこだけはしっかり言わないとだな😔

私言葉足らずだから上手く伝えられるかなあ😫不安😥





まだまだ検診日は遠いけど、この事だけが引っかかってどうしようもない😭


電話で言おうかな🥺?

それも違うよね😫


あーあ、なんかどんより💨💥💨💨






最後にブレブレエコー出まーす


















×

非ログインユーザーとして返信する