自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET12病院判定日

朝10時予約だったので8時にに家を出て

採血して、45分待って


11時頃先生に呼ばれて






おめでとうございます👨🏻‍⚕️



だって!!!!







でも、馬鹿な私はまた自分で自分を貶める🤦‍♀️






家に帰って来て病院では気にならなかった

血液検査の結果が気になる😱😱😱






で調べました🥺


わたし、やっぱりhCGの数値が低い


ET12で62.3だった😱



数値よりその後の伸び率が大事だってことも分かったけど次の検診10日後🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



また、モヤモヤ気が始まった😫



内診もなくて🥺

hCGが1000超えないと胎嚢の確認出来ないらしいよ🤔



心配だからまた調べると

妊娠継続率が計算出来るやつとか見つけちゃうじゃん?




やるじゃん?





37%とかでてきて





落ち込むじゃん?

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





あーバカ🤦‍♀️











クスリは流産防止のバファリンだけになって

膣剤は無くなりました👍

ヤッター❤




でも、自力でホルモン出てんのか、やめて大丈夫なのか、家に帰って来ると疑問がグルグル🤯



バカってほんと嫌🤦‍♀️



あれだけ先生に質問ないか

しつこく効かれるのに😂



でも薬辞めたら体温が正確になってくるので

基礎体温測れば確認取れるな🤔


朝測ったらそれ程下がってなかったよ👍



てか、うちの病院基礎体温関係ないからやらなくていいって言うの😍👍

基礎体温測るのマジ嫌いw







まぁとりあえず、べびちゃんを

信じて待つのみ!





良いじゃないか!

着床出来た事が素晴らしい👏

今お腹に居ることを楽しめば!




なんとかなるさ!




今日の症状

胸の張り、胃の不快感、お腹がかるーく突っ張ってる感じ??よく聞くおならは意外と出てるかも!しかも爆風www





















言霊✨


赤ちゃんを望む全ての方が赤ちゃんを授かれました!

ちゃんと、子宮内の良い位置に着床出来ました

胎嚢確認出来ました

心拍確認出来ました

問題はなかったよ!


ちゃんと、お腹の中で妊娠継続出来て


元気に五体満足でうまれたよ!!


抱っこ出来たよ!

×

非ログインユーザーとして返信する