自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET10

昨日の線が薄すぎたのでまたフライングしたんですが、やっぱり同じ薄さで変わらなかった😭


蒸発線ってやつなのかな?😥


なんか滅茶期待しちゃってるから

早く白黒付けたい!病院まであと2日😭


長いよ😭


でもこの時期のこのhCGの少なさは

少し問題あるって何かで読んだよー😭


検索魔し過ぎで不安が尽きない😓




一昨日、昨日、から夜だけ生理前の胸の痛みがあって今日は今も軽く胸が痛い😖イライラはだいぶ落ち着いたよ😢



トツキトウカ、アプリ入れたら

胸の痛み、イライラはお母さんになっている証拠だからねって😍


このアプリ凄く励まされる💕

いつも一緒に居るよっとか、泣けてくる😅


情緒不安定だね😢









言霊✨✨✨✨


ちゃんと、子宮内のふかふかの

良い位置に着床できたよ!


ママからがんばって栄養貰って大きくなるよ!


すくすく育って五体満足!

元気な子がうまれたよ!


大きな声で泣いたよ!


抱っこ出来たよ!



赤ちゃんを望む全ての人が

赤ちゃんを授かれます!


私も授かれたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する