自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET7

もーいいだろってフライングしてしまった😂



ぜーんぜん真っ白😂


完全着床したと思ってたんだけどなぁ😖



違ったみたい



あと1本あるけどもう、やりたくないよね😖


はぁー

やっぱダメか😥


水腫だし、形も歪ちゃんだったしね😥


くっつけなかったか😢


1回で上手く行くとは思っちゃいけないと頭でわかっててもやっぱり期待しちゃうよ😭



あーざんねん

残念すぎる😭




追記



夜になって胸が張り始めた😅

しかもイライラが止まらない😅

ちょっと前にあった腰の痛みは

絶対生理前のやつだわ😅

あー😭

何だかなあ😭仕事探そうかなぁ😢

×

非ログインユーザーとして返信する