自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET5

また腰とお腹の張りが出てきた

すこーし


薬の影響なのかな?


なんなんだろこの症状Ҩ(´-ω-`)



早くフライングしたいなぁ😆


でても、ET6だよな


でもなんか、成長の感じから着床してても良さそうな感じなんだけどなぁҨ(´-ω-`)

せっかちちゃんの気がしたよ😌w



7/13 3日目9分割 ET0

7/14 4日目藁実胚 ET1

7/15 5日目胚盤胞 ET2

7/16 6日目胚盤胞 ET3

7/17 7日目着床 ET4

7/18 8日目着床 ET5


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今ここだと思ってるҨ(´-ω-`)



多く見積もっても今日もう着床初めてても良くない?

そしたらET5でも陽性出るよね?Ҩ(´-ω-`)


25日診察だともう、胎嚢もかくにんできるかな?


4w1dの計算で合ってるかな?


今調べたら胎嚢は5Wからだった😭





あーきになって、くっそ、検索魔😍



ささ、寝よ💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する