自分のための独り言•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊活主体で書いてます。読まれる場合は自己責任で⚠️読みてのことまで考えて書いてません⚠️あくまで自分用です⚠️悪しからず🙏

ET4

昨日の腰痛、お腹の張りとか全く感じない

無なんだけど😱


怖い😥


昨日お風呂前いつもパンツに膣剤のウトロゲスタンが

べっとりなんだけどそこに混じって水っぽオリモノが付いてた😖


ずっとあの粘っとしたのしかなかったので

心配😭


そんで半身浴してち23時の膣剤入れて

12時半位にトイレに行って便座の中を見ると

少し割れて中身がちょびっと出てる薬の姿が😱

パンツにも丸いあとが出来てたから

トイレ以前に出てた模様😓


しょうがないから2個目入れました。

1粒足りなくなるけどまずいのかな?😱


わからない😥





あー薬だるいよー💦💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する